恋愛結婚レシピ

恋愛結婚レシピ

結婚前にどうしても相手が信用できない人は興信所を使っている


探偵

この人と結婚したいんだけど、どうしても気になる行動・言動がある…。
100%で相手を信用する為にはどうすればいいんだろう?と考えている人は実は非常に多いそうです。

結婚はこの先何十年と一緒にいるという事なので、相手が信用できないのに結婚をするというのはとても難しい事だと思います。

そんな時、興信所を使っている人が増えているんだそうです。

興信所って味方につけると心強いが、敵に回すと怖い存在

興信所ってどれくらいのレベルで調べられるか知っていますか?

浮気調査をお願いしても…どうせ大した情報は得られないと思っている人も多いかもしれませんが、実はかなりのレベルで調べられるそうです。

現在、浮気しているか、女グセ(男グセ)が悪くないかどうか、というのはもちろんの事、産まれた時から現在までかなり細かい部分までわかってしまうそうです。

過去は消せないものであるという事

もし、あなたが結婚したい相手が今はしっかりしているとしても、過去に大きな借金を背負っていたとしたらどうしますか?
過去に不倫や浮気を沢山していたとしたらどうしますか?

過去は過去として納得する事ができますか?

できる人は興信所なんてものは必要ないと思います。
ただ、この先死ぬまで一緒にいたいと思う相手の事をすべて知ってから結婚したいと思いませんか?

結婚相手を調べる為の費用は?

内容によって異なりますが、だいたい1時間5000円~1時間1万円くらいのようです。
少し高いかなと思うかもしれませんが、興信所によって異なるので、絶対ではありません。

浮気調査で興信所を選ぶときのポイント

どのように興信所を選べばいいかをまとめてみました。

相談料や初期費用が無料であるという事

相談しただけなのに料金が高い…なんて事はないようにしましょう。
相談料が高かったり、初期費用が高いという事は、その内容に自信がないという事を裏付けます。
内容に自信のある興信所は必ず「成果報酬型」になっているはずです。

成果報酬型…内容に対して料金を支払う

後払いシステムになっている事

途中途中で料金を請求してくるような興信所はやめましょう。
きちんと浮気の調査を行ってもらい、自分が納得した上で料金を支払うシステムでないといけません。

報告書がしっかりしている事

結婚前であれば別れてしまえば済む事ですが、「婚約」をしていたなら話は別です。
裁判に発展する可能性があるからです。

裁判の時に、確実に有利になるような資料をしっかりと作ってくれる興信所を選びましょう。

それでもやっぱり金額的に高い興信所

興信所を使うという事はそれなりに費用を覚悟しなければなりません。
10万円程度で済む事もあれば、調査内容によっては数十万円になるかもしれません。

それでも興信所を使う人が非常に多いというのはなぜだかわかりますか?
それはこの先何十年と一緒にいる相手を心の底から信用してから結婚したいと思っている人が多いからなんです。

興信所使ってみようかな…どこがいいかな

評判がいいのは「ハル探偵社」という所でしょうかね。
興信所を選ぶときのポイントはしっかり押さえられているし、大手の探偵事務所にしては料金が比較的リーズナブルです。

不倫/浮気調査専門のHAL探偵社

もちろん興信所などを使わず、相手の事をしっかりと見極めて結婚するのが一番良いと私も思っています。
ただ、少しでも気になるという方は興信所の力を借りてみるのも良いかもしれませんね。