恋愛結婚レシピ

恋愛結婚レシピ

彼氏とよく行く鉄板の3つのデートスポット


デートスポット

長く付き合うとお互いに鉄板な場所というのができあがるものですよね。ドキドキよりも落ち着く場所といった所でしょうか。

今回は「彼氏とよく行く鉄板の3つのデートスポット」という方のお話です。

いろいろなお店があるショッピングモールのアリオ

23歳の女性、歯科助手をしていまし。
私には付き合って3年ほどの彼氏がいます。
そんな私たちがよく行くデートスポット3ヶ所を教えたいと思います。
1ヶ所目はショッピングモールのアリオです。
アリオには映画を見に行くことが多いのですが、映画の前に時間を潰したい時や、映画の後にご飯を食べたいなと思った時にアリオなら時間も潰せますし、ご飯も食べられるので、私たちはよくアリオに行きます。
映画館はいろんな場所にありますが、家から近くて行きやすいことを考えてアリオに映画を見に行っています。
アリオは本当に便利で、ゲームセンターもありますしカフェもあったり洋服屋さんや雑貨屋さんもあるので、1ヶ所で1日過ごせることが本当に良いです。

平日に行くのがオススメのスカイツリーとソラマチ

2ヶ所目はスカイツリーです。
付き合う前に2人でスカイツリーに行き展望台に登った思い出をきっかけに、区切りの良い◯年記念日の時には必ずスカイツリーやソラマチにデートへ行っています。
たまたま行く日が平日のことが多いので、人も多くなくお店も周りやすくご飯を食べる際も、ほとんど並ばずにお店に入ることができるので、平日に行くのがオススメです。
ソラマチは広いですし、水族館やプラネタリウムなども入っているので何回行っても飽きずに楽しむことができます。
お店も沢山ありカフェなども沢山あるので、今日はここに行きたい、あそこの何が食べたいと決めておけば楽しみも倍増になります。
展望台から見る夜景は本当に綺麗でデートにはもってこいの場所だと思います。
展望台へ繋がるエレベーターの中も綺麗なので是非見てみてください。

イベントごとで訪れるディズニーデート

最後に3ヶ所目ですが、デートの鉄板になりますがディズニーランドとディズニーシーになります。
クリスマスや誕生日などのイベントのある日に私たちは、よく行っています。
イベントごとで訪れると、特別感が凄くてより楽しむことができます。
彼氏の誕生日の時には、サプライズを考えて、レストランのデザートを誕生日用にしていただいたこともあります。
ディズニーと言えば、アトラクションの前の待ち時間の長さですが、そんな待ち時間でもいろんなことを話したり、一緒に写真を撮ったりすることで、あっという間に自分たちの番になってしまいます。
お揃いのTシャツを着たり、キャラクターの形をした食べ物を食べながら写真を撮ることで、より思い出になりますし、充実した1日を送ることができます。
以上が私たちのよく行くデートスポットになります。
定番と言えば定番の場所ですが、本当にオススメなので、ぜひ行ってみてください。