恋愛結婚レシピ

恋愛結婚レシピ

絶対に楽しめる!鉄板デートスポットのお台場!


お台場

東京のデートスポットで人気があるのはやっぱりお台場ですよね。遊ぶところも沢山あるし、夜景も綺麗なのでオススメです。

今回は「絶対に楽しめる!鉄板デートスポットのお台場!」という方のお話です。

ど定番だが、やっぱりデートはお台場!

24歳女性フリーターです。私にとって鉄板のデートスポットはずばりお台場です!本当にど定番だなと思うかもしれませんが。笑
お台場は海が近くにあるし街も渋谷みたいにガヤガヤしてなくていいですね。ショッピングモールは大きく3つもあるしそのなかにはラウンドワンがあってボーリングやらカラオケやら様々なスポーツができ、ゲームセンターも数多くあるのでUFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってもらうもよし、コインゲームを2人で楽しむもよし、プリクラを撮るのもいいですね。しかも美味しいご飯屋さんもたくさん。

お化け屋敷やトリックアートなど、遊ぶところが満載!

ちなみにペットショップなんかもあるのでいろんな動物に癒されに行くのもいいですね。
あとは小さいですがお化け屋敷があるので彼と腕を組みながらキャーキャー言って楽しむのも最高。
トリックアートで写真を撮ったり、カリカチュアで2人の絵を描いてもらったり。
思い出をたくさん残せますね。

雨が降っても施設が密集しているので平気!

もし雨が降ってしまっても施設も密集してますし、ジョイポリスで1日楽しむ事もできます。わたしのオススメは10時くらいに集合してドリンクを買って海辺を歩きます。海を眺めたり話をしたり。そして11時30分くらいになったらお昼ご飯を食べに行きます。だいたいこの時わたしはアクアシティです。

レインボーブリッジが一望できるレストランが素敵

ご飯を食べたら15時くらいまで映画か買い物。
そして15時にカフェで休憩してその後はラウンドワンかトリックアートで夕食まで遊びます。
プリクラは欠かせませんね。
そして夕食は暗くなってからレインボーブリッジが一望できるレストランで食べるのが定番です。
記念日や誕生日だったらディナークルーズなんかもオススメですね。
本当に夜景が綺麗でレインボーブリッジを見ながらお酒を飲むのがお台場デートの1番の楽しみかもしれません。

お台場は1日中いても楽しめて飽きない!

ご飯を食べ終わったらヴィーナスフォートの観覧車に乗ったり自由の女神の所を散歩したり、またラウンドワンに戻ったりして終電近くまで楽しむのもいいですね。
こういう風にお台場は1日中いても全然楽しめるし、あきません。
ショッピングが苦手な彼氏さんもラウンドワンやジョイポリスだったら絶対楽しめるだろうし、美味しくて有名なご飯屋さんも数多くあるので本当にオススメです。
夏なんかはフジテレビ主催のテーマパークも開催しているので一緒にLIVEを見に行ったりしてお祭り気分を味わう事もできちゃいますね。
いつも渋谷や新宿でデートしているカップルさん、たまにはお台場みたいな綺麗な景色をみて気分転換するのもありですよ。