恋愛結婚レシピ

恋愛結婚レシピ

これぞ鉄板!恋人へ誕生日のヴィンテージワインをプレゼントしてみよう!


誕生日のヴィンテージワイン

彼女へのプレゼント…とっても悩みますよね…。
去年はネックレス。一昨年は靴…。

今年は何をプレゼントすればいいんだー!!!って悩んでいる方も多いと思います。
かっこよく相手の誕生日のヴィンテージワインをプレゼント!というのはいかがでしょうか?

え?何これ?オシャレ~と思う誕生日プレゼント

お付き合いの日数を重ねれば重ねる程、相手への誕生日プレゼントに悩んでしまいますよね。
でも、適当にしては絶対にいけません。

常に恋人は誕生日プレゼントを期待しているんですよね。

そこでオシャレ!と思わせる誕生日プレゼントがあるんです。それが…ヴィンテージワイン!
このプレゼントをされると、恋人はとっても喜ぶんですよ。

シエル・エ・ヴァンはわかりやすく年代ごとのワインを用意している

誕生日のワインを探すのってとっても大変だったりします。
でも、シエル・エ・ヴァンでは年代別にわかりやすくまとめられているので、とっても購入しやすいんです。

想い出が詰まった感動ギフト★ヴィンテージワイン

値段も5000円~20000円程度なので、誕生日プレゼントとしては最適なのではないでしょうか。

もちろんワインは1種類ではありません。
年代によっては3種類~5種類ぐらい用意されているので、相手に合ったワインを選ぶことができるんです。

下手なプレゼントをして相手をがっかりさせない為に…

私は昔、自分よがりなプレゼントで相手に薄い反応をされた時があります…。

相手が喜ぶものをあげられなかった私が未熟だったせいもあるのですが、プレゼントって本当に難しいんですよね。

しかし!

ワインは鉄板なんです!しかも自分の誕生日のワインをプレゼントされるなんて、本当に感激されるんです。
もちろんワインだけだとちょっと寂しいかなぁ…と思う方もいるかもしれませんよね。そんな方はメインのプレゼントにワインを添えると効果は倍増します。

その恋、ちょっとマンネリ化してない?

長く付き合っていればいるほど、恋はマンネリ化してくるものです。
それは当然の事なんですよね。

恋人の事を知らない時は、何もかもが刺激的で新鮮なのですが、時が経てばたつほど、やっぱりなぁなぁになってしまうんです。

そんなマンネリ化してしまっている恋も、ワインの力で吹き飛ばしてしまいましょう。

「あれ…私(俺)の事をすごく大事に考えてくれてる…」って思わせる事ができるんですよ。

ヴィンテージワインは飲んで終わりではない!飾って思い出にもなるんです

ワインって飲んじゃったら終わり…ってイメージがあるかもしれませんが、ヴィンテージワインの瓶は捨てないでください!
せっかく思い出が詰まったワインの瓶なので、花飾りにしてみましょう。

水を上げるのが面倒だと思う人は造花でも十分部屋を華やかにする事ができますし、なんといってもヴィンテージワインの瓶はとってもオシャレに見せる事ができるんです。

10年後、20年後も色あせない思い出の為に、恋人への誕生日プレゼントはヴィンテージワインを選ぶのはいかがでしょうか?

想い出が詰まった感動ギフト★ヴィンテージワイン