恋愛結婚レシピ

恋愛結婚レシピ

映画館デート!ハッピーエンドになるディズニー映画がお勧め


映画館

デートって緊張するという方もとても多いと思います。緊張して喋れなくて後悔する・・・なんてこともありますよね。そんなあなたには映画館がおすすめなんです。

今回は「映画館デート!ハッピーエンドになるディズニー映画がお勧め」という方のお話です。

鉄板デートスポットは映画館デート

今回は私にとって鉄板なデートスポットについて書いていこうと思います。
私は年齢が24歳、性別は女で職業はパートです。
私は今まで恋愛経験が豊富なわけではないのですが、数人の方とお付き合いし、デートをしたことがあります。
その中で、これぞ私が好きで鉄板なデートスポットを書いていこうと思います。
私の鉄板デートスポットは映画館デートです。
私は今まで、恋人と映画館で映画をみる機会が多く、お互い気になった映画を見ていました。

映画館はストーリーを共有でき、その後の話題作りも困らない

一番長く続いた方とも、最初のデートは映画館でした。
その方との初デートの前にインターネットの記事で見た時に、最初のデートは食事か1日デートだったら映画館がオススメと書いてありました。
その理由として、映画館デートは映画を見てお互いストーリーを共有することができ、その後の話題作りも困らないと書いてありました。

映画館は初デートにもおすすめ

また、初デートだとなかなかお互いをよく知っていない状況で、なおかつ少なからず緊張してしまう方も多いと思います。
そんな中、映画デートだと2~3時間映画を見ればいいだけですし、その際は座っていられるので、疲れたりもせずゆったりと映画を見ることが出来ます。
また、映画を見るデートだとデートをした感じがしてデート感が出てとてもいいと思います。
その映画を見た後に一緒に食事に行ってその映画の感想をお互い話したりしてもいいと思います。
案外時間が潰れますし、変な沈黙や気まずさが少なからず解消されると思うので。

ハッピーエンドで終わるディズニー映画がオススメ

私の映画デートのオススメなジャンルは私達世代だとディズニー映画がオススメです。
ディズニー映画は最後は必ずハッピーエンドになりますし、感動的な話が多いです。
また、音楽も凝っていてとても素敵な曲ばかりです。
また、他のジャンルでは、ほのぼのした恋愛映画は個人的に好きで、良く恋人と一緒に見に行っていました。
そういった恋愛映画をみると恋人の良いところも感じたりしますし、一緒にいてくれる恋人のありがたみを更に感じるシーンが多いので、ほのぼの恋愛映画もとってもオススメです。

少年マンガや少女マンガの実写映画もいい

また、他には漫画が原作の少年漫画や少女マンガの実写の映画もオススメです。
このジャンルは漫画が原作なので、展開が早くコミカルな要素も入ったりしている映画が多いので、退屈せずに楽しく映画を見ていられます。
みなさんも映画デートは行ったことがないなという方は一度試しに行ってみると良いかもしれません。
自分が思っているイメージよりも映画デートは思いのほか良かったなと感じるかもしれません。