恋愛結婚レシピ

恋愛結婚レシピ

お勧めデートスポットはミュージカルと八景島シーパラダイス


ミュージカル

みなさんはミュージカルに行った事はありますか?一人ではなかなか行きにくいものですが、デートでミュージカルというのも素敵なものなんです。

今回は「お勧めデートスポットはミュージカルと八景島シーパラダイス」という方のお話です。

オススメするデートスポット。まずミュージカル観劇

私は26歳、男性、職業は舞台監督助手です。私がオススメするデートスポットはまずミュージカル観劇です。職業ということもあり、数々のお客さんや友人カップルなどお招きした体験があります。見に来ていただいたお客さんの全ての方々が感動したや元気を貰えたなど、涙を流してくださる方もいました。

劇団四季リトルマーメイドがおすすめ!

そんな数あるミュージカルの中でもオススメしたいのが劇団四季リトルマーメイドです。
まず劇団四季さんは他のミュージカル団体よりはるかに言葉の聴きやすさが違います。
発声練習からイントネーションまで細かく稽古しているため、はっきりと気持ちの伝わりが他とは違います。

幅広い年齢の方々が楽しめるリトルマーメイド

そしてなぜリトルマーメイドかといいますと、やはり演目の知名度です。リトルマーメイドといえば知らない人はいないでしょう。子供から大人までファミリーやカップルでも幅広い年齢の方々が楽しめると思います。

現実を忘れさせてくれる

海の中の生き物や世界観が現実を忘れさせてくれること間違いなしだと思います。
なにより何回見ても楽しめるのが凄いところだと思います。
舞台は生き物なので一回一回違った見え方がありますし、その証拠にリピーターが多くチケットの入手が大変困難なのが長年続いています。

他にも、ライオンキングやアラジンなどディズニーの人気演目もありますので自分の好きな演目を選んで是非一度は観劇してみてはいかがでしょうか?

朝から夜まで遊べる八景島シーパラダイス

こちらは朝から夜まで遊べる水族館だと思います。
入園から終演までショーやふれあい体験など全てが回れるようにスケジューリングされており、余裕を持って全ての動物を見たり触れ合ったりできます。時間が空いたときには釣り体験やアトラクションもあるので暇になることはまずないと思います。

釣りは入れ食い状態だからとっても楽しい!

釣りは入れ食い状態で餌を入れればほんの数秒で魚がヒットします。
釣りをある程度楽しんだら釣った魚を調理場に持っていけば魚のから揚げにしてその場で食べることもできます。
ここでは調理行程もガラス越しから眺めることが出来るので、小さいお子様に食事の大切さを同時に学べると思います。
大人である私でさえその大切さを学びましたので。

閉園後の帰りには2人の距離が近づくのは間違いない

アトラクションも絶叫系に乗ってストレス発散をしても良いですし、八景島を一望できる観覧車にのってロマンチックな気分に浸っても良いでしょう。
閉園時間近づいて夜になったときに、イベントによりますがプロジェクションマッピングを使った動物たちのショーも迫力満点です。

自然と距離が近づいている事に気が付く

閉園後の帰りに2人の距離は近づくのは間違いないでしょう。
以上2つが私のオススメしたいデートスポットになります。気になった方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?