恋愛結婚レシピ

恋愛結婚レシピ

朝から夜まで一日満喫出来る木更津の鉄板デートコース


木更津

せっかくデートをするなら朝から夜まで一日楽しめる場所を選びたいですよね。

今回は「朝から夜まで一日満喫出来る木更津の鉄板デートコース」という方のお話です。

朝から夜まで楽しめる木更津のデートコース

40代後半男性。私の鉄板のデートコースは木更津です。
私は千葉県出身と言うのもあるのですが、木更津には意外と沢山のデートコースがあるんです。
昔は本当に海しかなかったイメージだったのですが、海ほたるが出来てから、だいぶ様変わりしました。
私が選ぶデートコースは、朝から夜まで楽しめる場所です。
確かにディズニーランドも良いのですが、どこを行くにも待つ時間があり、楽しいのはめちゃくちゃ楽しいのですが、その分、疲れても出てきます。私は近い距離の中でいろいろ楽しめる場所を考えます。

木更津といえば、もちろん美味しい海鮮!

朝は木更津に向かう中で、海沿いを車で気持ち良く快走しながら、海を眺めながらの車中の楽しい会話からスタートします。
大体、昼前に到着する様に逆算をして、到着する頃にお昼ご飯を食べる様にします。
お昼ご飯は、せっかく海に、木更津に来ているので、勿論、海鮮です。
そして私が木更津に行くと必ず行くお食事処が活き活き亭です。
活き活き亭は、貝や海老などの甲殻類、そしてお魚などのバイキングで、自分で選んで、自分のテーブルの七輪で焼いて食べるシステムになっています。
この海鮮のバイキングと言うシュチエーションも会話が自然と生まれてきます。
勿論、味は最高においしいですし、普通の場所では味わえないお食事なので、楽しみながら、昼食をとる事が出来ます。

木更津の三井アウトレットでウインドーショッピング

その後は木更津の三井アウトレットに行き、アイスでも食べながら、ウインドーショッピングをしています。
私は男性の割には、こういう女性とのショッピングは苦ではなく、寧ろ楽しいです。
また、彼女の洋服やアクセサリーの好みもリアクションでわかるので、次の誕生日へのサプライズになんていう事もしています。
そして、夜になると海ほたるに行き、夕食を終えて、海から見た夜景を堪能しています。
朝から夜までの充実感に浸りながら、夜の海沿いを車で走りながら、帰宅をします。
この朝から夜までの木更津コースが、私の鉄板のデートコースです。

もう一度行きたいと言う気持ちにさせるデートコース

木更津のみに関わらず、行った先でしか味わえないお食事があり、女性が好きなウインドーショッピングを兼ねた散歩もあり、素晴らしい夜景がありと言う場所が、基本は私の鉄板デートコースです。
1日を朝から夜まで満喫出来る場所となると、やはり遊園地であったりします。
そういう場所じゃなくても、1日満喫出来る場所がありますよと言うデートが私は好きですし、相手もきっと思い出に残ると思います。
そして、何が一番大切なのかと言えば、やはりもう一度行きたいと言う気持ちにさせる事だと思います。
その部分は大切にしています。