恋愛結婚レシピ

恋愛結婚レシピ

自然と都会が融合した横浜のみなとみらいは素晴らしい場所


みなとみらい

神奈川県の横浜にあるみなとみらいは昔何度も遊びに行ったのですが、本当になんでもあるとっても楽しい場所なんですよね。

今回は「自然と都会が融合した横浜のみなとみらいは素晴らしい場所」という方のお話です。

ネタに困らない横浜のみなとみらい

はじめに私は27歳の女で主婦をしています。私にとって定番のデートスポットをいくつか紹介していきたいと思います。1つ目は、誰もが一度はデートしたことあるであろう、「横浜のみなとみらい」です。

過去に私も実際に行ったことがあります。寒い時期で、潮風も冷たかったですが、それもとてもいい思い出です。
みなとみらいはネタに困りません。
MARK IS みなとみらいや、ワールドポーターズなどショッピングを楽しむことができます。
また、赤レンガ倉庫にもショップが入っているのでここでもショッピングができます。

赤レンガ倉庫は個人的にオススメです。

可愛い雑貨屋さんが沢山あって女子は好きです。ハズレはないと思います。デートの定番である映画館もワールドポーターズにあります。初デートだと会話に困ったりするので映画館はありがたいです。
レジャーを楽しむこともできます。

よこはまコスモワールドにはジェットコースターなど乗り物が沢山あります。アクティブなカップルには良いです。
夕日が沈む頃に乗って頂きたいのは、コスモクロック21です。これは観覧車です。ここから見る景色はとても感動的です。
来た際に乗って頂きたいアトラクションの1つです。

みなとみらいは公園が多く景色が最高!

自然に触れ合うこともできます。
みなとみらいには公園が沢山あります。臨港パーク、新港パーク、山下公園があります。
どの公園も景色が最高です。
公園でのんびりするのも良いです。
グルメも楽しむことができます。
横浜中華街は鉄板です。
食べ歩きするのも楽しいです。
他にもオシャレなカフェやご飯屋さんも多いので安心です。

みなとみらいといえば、夜景です。

どの角度でも美しい夜景が楽しめます。私のオススメは大桟橋から見た夜景は最高に綺麗です。
建物の光が海に反射してなかなか見れない夜景でした。

他にも横浜ランドマークタワーから見る夜景もみなとみらい全体見渡せるので良いです。私は行ったことないのですが、みなとみらいに温泉があります。万葉倶楽部という温泉施設です。ここでゆっくり休むのも良いです。
いかがでしょうか。

みなとみらいはノープランでもOK!

他にもご紹介したい場所が沢山ありますが、定番のデートスポットをピックアップしてみました。みなとみらいは何でもできます。
なのでノープランで行ってもどうにかなります。そして自然と都会が融合した素晴らしい場所です。

是非、行ったことない人は行ってほしいです。大切な人と大切な時間を過ごしてほしい場所です。


Warning: include(/home/dev-con/www/love-recipe.jp/wp-content/themes/love2/inc_ad1.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/dev-con/www/love-recipe.jp/wp-content/themes/love2/functions.php on line 34

Warning: include(): Failed opening '/home/dev-con/www/love-recipe.jp/wp-content/themes/love2/inc_ad1.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/dev-con/www/love-recipe.jp/wp-content/themes/love2/functions.php on line 34