恋愛結婚レシピ

恋愛結婚レシピ

友達夫婦からの紹介で優しい彼氏と出会いました


友達夫婦からの紹介

何年も相手がいなく、出会いも全然ないという人は友達からの紹介というのがよいようです。友達の紹介であれば信用もできますしね。

今回は「友達夫婦からの紹介で優しい彼氏と出会いました」という方のお話です。

彼氏がいなかった私を心配してくれた友達夫婦から男性の紹介

私は事務のアルバイトをしている49才の女性です。
今つきあっている彼氏とは、友達夫婦の紹介で出会いました。
前につきあっていた彼氏と別れてから5年間程彼氏がいなかったのですが、私を心配してくれた友達夫婦が何度か男性を紹介してくれました。

今の彼氏は友達夫婦が催してくれたバーベキューで初めて出会いました。

友達夫婦の旦那さんの方の知りあいで、とても気さくな人でした。
人見知りの私にも気軽に声をかけてくれて、色々と話をしてくれました。
バーベキューには色々な人が参加していたのですが、気がついたら彼がいつも近くにいてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

一緒にいて気が休まるような感じで安心して話せる彼

私は初めて会った人とはあまり気軽に話す事が出来ないのですが、彼とはなぜか話していてとても楽でした。
一緒にいてとても気が休まるような感じで、安心して話す事が出来ました。
落ち着いた優しい話し方をする人だったので、こちらも緊張する事なく接する事が出来たのだと思います。

バーベキューの時に彼と連絡先を交換し、その後個人的に連絡をとるようになりました。

最初はラインでたわいもない話ばかりしていたのですが、その内に食事に行こうという話になり、友達夫婦も含めて大人数で食事に何度か行きました。
その頃には彼の事を何となくいいなと感じていたので、一緒に過ごす時間を楽しく感じていました。
友達夫婦からも私と彼はきっと気が合うと思うと言われていたので、かなり意識をするようになっていました。
頻繁にラインをするようになり、彼からラインがくるととてもウキウキして嬉しかったです。
毎日の生活に張り合いが出て来たように感じ、彼からのラインを楽しみにするようになりました。

2人だけで食事に行き交際を申し込まれた!

何度か大人数で会った後に、今度は2人で食事に行こうと誘われました。
初めて2人で食事に行った時に、とても話がはずんで楽しかった事を覚えています。
私に対してとても気を使ってくれて、優しくていい人だなと感じました。
大人数で会った時には話さなかったような個人的な話も沢山出来て、更に親しみを感じるようになりました。

3回目に2人だけで食事に行った時に交際を申し込まれました。

その頃には私も彼に好意を持っていたので、とても嬉しかったです。
付き合い始めて1年になりますが、付き合い始めた時と変わらずとても優しいです。
彼と出会う事が出来て、本当に良かったと感じています。
彼と知りあうきっかけを作ってくれた友達夫婦にとても感謝しています。